自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

あるのと無いのでは大違い‼︎

ぜひ毎日使って欲しいアイテム。

 

 

それは…

 

アイクリーム

まつげの美容液 です👀♡

 

使えば分かります!

 

目の周りは皮膚がとても薄いって

おそらくご存知ですよね?

 

特にコンタクトを長時間つけている方や

ドライアイの方は

なんども瞬きしたり、目を触ることが多いはず💦

 

目の皮膚は思っているより

ずっとデリケートなんです( ;  ; )

 

タオルや洗顔でゴシゴシ

力を入れて擦ってませんか?

 

目を思いっきりかいたりしてませんか?

 

これ

実は目のシワや乾燥の原因に繋がります‼︎

 

気をつけていても

目の下の溝に

ファンデーションがたまりますしね。

 

f:id:lune0222:20170728220209j:plain

これからも若く見られたい‼︎‼︎

そんなあなたにオススメなのが

 

アイクリーム&

まつげの美容液

なんです👀

 

アイクリームを塗るのは

化粧水と乳液のあと。

 

水分を含まずしっかりとした質感のものが多いので

先につけてしまうと逆効果です。

 

たっぷり化粧水→乳液→アイクリーム

の順につけてあげるのがおすすめです✨

 

つける場所は

 

目の下、目尻メインで

まぶたにも少し。

 

↓フローフシのサイトからお借りしました!

f:id:lune0222:20170728220235p:plain

シワが気になる部分につけて

毎日ケアをしていくと

 

同年代より若くみられるようになります♡

 

始めるのは若ければ若いほどいいです。

20代前半からケアしておけば、

将来やっててよかった〜‼︎

 

と思うはず( ´∀`)

 

今使っているのはこれ✨

f:id:lune0222:20170728220354j:plain

キールズの

ミッドナイトリカバリーアイ♡

 

年齢を感じさせる原因は色々ありますが

顔であればシミやシワ。

 

シミやシワの原因って

乾燥や日焼けですから。

 

アイクリームで目を乾燥から守りましょう✨

 

まつげの美容液

あなどれません( ´∀`)

 

わたしが愛用しているのはこちら!

f:id:lune0222:20170728220633p:plain

 

フローフシのまつげ美容液

 

これは、まつげが切れたり抜けたり

傷んだ時でも、

塗って寝たら必ず伸びるんです!

 

まつげにハリがあって、

綺麗に長くマスカラが塗られていると

 

美人度アップ間違いなし♡

 

↓フローフシのサイトからお借りしました。

f:id:lune0222:20170728220534p:plain

つけまつげよりも自然で

まつエクより優しい

 

自まつ毛ケアは大事だなと思います♡

 

ビューラーやマスカラは

毎日の習慣になっているかもしれません。

 

まつげの美容液の宣伝でも

衝撃を受けましたが

 

実はマスカラを落とすのに

 

セントバーナード2匹

ひっぱっているのと変わらないくらい

まつげに負担をかけているんです。

 

つけまつげを付けたり、はずしたりも

同じですよね💦

 

まつげが切れたり抜けたりするのは

それだけダメージが大きいからなんです💦

 

これをそのまま放置していると

細い毛しか育たなくなったり

弱々しいまつげになってしまいます。

 

まつげの美容液を毎晩上下に塗ることで

こういったダメージから

まつげを守ることが出来ます✨

 

個人差はあるかと思いますが

約1週間で綺麗に整いますよ( ´∀`)

 

極力まつげに負担をかけない為にも!

 

仕事の日はマスカラはお休みするか

お湯で落とせるタイプのマスカラがオススメです✨

 

肌ケアは気をつける人が多いのですが

目元は顔の3分の1。

 

ここが綺麗に見えるだけでも

美人度が増します♡

 

ぜひためしてみてくださいね!

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ