自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

心に染みたひとこと。最高の癒し時間✨

本当はこの間の

楽天証券の話の続き!


書こうと思ったんですけど…


どうしても今日は

これを書きたくて(*゚∀゚*)✨✨



というのもですね…


最近肩こりがひどいのと


クーラーの当たりすぎなのか

夏バテなのか☀︎


とにかく体がだるくて

仕方なかったんです!


それで思い切って


普段頑張っている自分へのご褒美に✨


アコライムのパックを使用した

フェイシャルにいって参りました。


↓※サイトからお借りしました。

f:id:lune0222:20170824235022p:plain


今回受けたのは、

植物の幹細胞からできているもので


わたしもエステの人ではないので

よく分からないのですが。笑


とにかくすごい!!

っていうことだけは分かりました(*゚∀゚*)笑


肌に必要な成分がこんなに

ぎっしり詰まったパック


今までしたことない‼︎


※サイトからお借りしました↓

f:id:lune0222:20170824234926p:plain


洗顔しただけで

肌がきゅっとなって、


色もワントーン上がるそう。


実際触ってみてびっくり‼️


f:id:lune0222:20170824235134j:plain


f:id:lune0222:20170824235200j:plain

すっぴん加工なしですが

いつもと全然ハリがちがーう*\(^o^)/*


肌ツヤが良くなったので

明日が楽しみです♪


エステの方と話していたのですが


「あのときこっちの道を

選択していたら良かったのに」


「なんでもっと早く気づかなかったんだろう!」


なんてこと、あるよねって。


わたしは(以下 わ)

「本当そう思うんです。

もっと早く始めてたら良かったって。


スタート出遅れたかもって、

すごく焦るんです!」


そう言ったら、


エステティシャンさん(以下 エ)

「始めるのにね、年齢は関係ないの。


これをやりたい!と心から思った時が

その人の適齢期なんだと思うよ。」


って言ってくれたんです。



ジーン。゚(゚´Д`゚)゚。✨



わ「じゃぁ今からでも

遅くないですか?」


エ「全然遅くないよ。大丈夫。

それにね、やったことは必ず役にたつからね。


人の気持ちは、変わるものだから。

成長もするし。


たとえ今とは違う道に

進むことになっても


やってきたことは糧になる。

努力したことに意味があるの。


だから、今これをやりたい!

今この資格を目指したい!


それが今の自分に

必要なことだと思うから


やってみたらいいんだよ。」



(・Д・)

…そうか。


すごく腑に落ちた。


これでいいんだ。

頭で難しいことばかり考えずに

準備ばかりして動かなかったけど


タイミングが来たら

とりあえず乗ってみよう!


そう素直に思えたんですよね✨


たられば言ってたって、仕方ない。


今の思考を変えていけば

どれだけでも理想に近づける。


好きな自分でいたいから。

自分ともっと向き合っていこうと


強く思った日でした。


今日はささいなことで心が緩んだり

笑顔になれたり

素敵な1日でした♡



たまには自分へのご褒美に


おしゃれなカフェでお茶したり

エステで癒されたり


大好きな友達や家族と

最高の時間を過ごして


自分の気持ちを緩めてみてくださいね〜


lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#ひとり時間 #自己投資 #フェイシャル #からだにいいこと #植物幹細胞 #エステ #やりたいことはやってみる